SSブログ

来週日本に帰ります [日記]

ここへ見に来ていただいている方、私は急遽日本帰国となります。
バンコク日記は名前を変えて、継続するつもりですが、来週以降しばらく更新できないかもしれません。
日本から発信するネタはなにか?ちょっと悩んでみます。
まだ、写真の撮り貯めたものが一杯有りますが、最新の情報とは行きません、日本の家のネットの構築と携帯のネットは申し込んでいますので、着きましたら更新いたしますね。
まだ、3日ほどは毎日更新の予定です。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 20

TXI

バンコクは歩いてみてわかりましたが、ブログネタが本当に多いですね。
バンコクの最新情報が得られなくなるのが残念ですが、
新たなブログに期待しています。
by TXI (2007-06-13 19:17) 

サトウ ヒデノリ

かじさん、こんにちは。
転勤なのでしょうか?
かじさんにはぜひとも「タイ人が日本に来たら」の視点で
いろいろ教えてほしいものです。
なにはともあれ、お気をつけくださいませ。
by サトウ ヒデノリ (2007-06-13 19:35) 

旅人1974

かじさん 
はじめまして
ブログ拝見させて頂いておりました。
かじさんのブログは、タイの日常生活の状況が、とてもよくわかりいつも参考にさせて頂いておりました。

また駐在生活のHP資料を手にタイに行き証券口座を開設し、タイ株投資も始めました。

とても感謝しております。


また日本に戻ってもブログ応援させて頂きます。

宜しくお願い致します。
by 旅人1974 (2007-06-13 20:01) 

300B

毎朝、コーヒー(カフェーと記すべきでしょうか)を飲みながら、日記を拝読するのが小生の日課です。撮りためた画像など是非今後もアップして下さい。よろしくお願いします。 (ところで、200Vのアンプはどうしますか。)
by 300B (2007-06-13 21:38) 

カルロス

いよいよ来るべきときが来たのですか?

せっかくバンコクに拠点ができたのに(爆)
残念です・・・
by カルロス (2007-06-13 22:31) 

阪谷

 いつも、楽しくバンコク日記読ませて頂いております阪谷と申します。
日本へ、帰国後もブログ楽しみにしておりますので、今後とも、益々、ご活躍下さいますように。
 
 阪谷
by 阪谷 (2007-06-14 13:10) 

上海ねこ

今年はタイへ旅行に行き、その際は是非かじさんに・・・
などと勝手ながらに考えていたのですが、残念です。
日本からのブログも楽しみにしております。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
by 上海ねこ (2007-06-14 14:57) 

gin

かじさん、こんにちは。

BKKのビアホールでもう一度美味いビールを一緒に飲みたかったですが、
とりあえずはお疲れ様でした。現地の生情報は、まだまだ季節移住をあきらめてはいない私には貴重な情報でした。
日本でも機会があればビールでもご一緒したいです。
by gin (2007-06-14 15:40) 

kz@銅鑼湾

かじさん、バンコク駐在お疲れ様でした。

僕にとって、「バンコク=かじさん」という代名詞でしたから(笑)
バンコクからの情報発信がなくなるのは残念ですが、
今後、日本からのかじさん独特の切り口を期待しています!

7年間のバンコク駐在、本当にお疲れ様でした!
日本ではまたちょくちょく飲みましょうね(笑)では!
by kz@銅鑼湾 (2007-06-14 16:09) 

かじかじ

TXIさん、こんにちは

残念ですが、日本にまだ仕事があるので帰って仕事します。
しかし、出来れば、早く引退してタイで悠々自適に暮らしたいです。
by かじかじ (2007-06-14 17:37) 

かじかじ

サトウ ヒデノリ さん、こんにちは

また日本でお会いできkる機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
私はまたタイへ戻って来たいと思っていますので、そのときはバンコクで飲みましょう。
今後ともよろしくお願いいたします。
by かじかじ (2007-06-14 17:39) 

かじかじ

旅人1974さん、こんにちは

読んでいただきありがとうございます。
ホームページやブログは更新が遅くなるとは思いますが、継続の予定です。
タイ株やっと、芽が出てきた感じですが、ちょっと難しい局面ですね。
私は10年先にコンドミニアムが買えるのを期待して保持していくつもりです。
by かじかじ (2007-06-14 17:52) 

かじかじ

300Bさん、こんにちは

情報発信が出来なくなりますが、このブログは続けていきます。
アンプは100V用のトランス手に入れてありますので、自分で改造の予定です。
日本の家では、バックロードスピーカーは娘が使うと言っていいるので、それには良質なトランジスタアンプを買おうと思っています。
このアンプは、リビングでタンノイか他のパワーのいらない効率の良いスピーカー鳴らしてみようと思っています。
by かじかじ (2007-06-14 17:56) 

かじかじ

ginさん、こんにちは

しばらくは、バンコクでビールと言うわけにはいけませんが、日本でお会いできる機会がありましたら、飲みましょう。
将来、バンコクで暮らしたいと思っていますので、そのときはまたです。
by かじかじ (2007-06-14 17:57) 

かじかじ

kz@銅鑼湾 さん、こんにちは

バンコクでの2回目再開は、しばらく無理になりましたが、早めにリタイヤ出来たら、旅行と投資ねたでバンコク再開をいたしましょう。
タイの株式に100万バーツぐらい仕込んで帰ります。
10年後1億バーツになっていないかなと・・・その時はバンコクで豪遊しましょう。
by かじかじ (2007-06-14 18:01) 

かじかじ

カルロスさん、こんにちは

タイでの生活は色々な経験や情報を得ることが出来、今後の生活にプラスになりました。
早い時期に、タイで暮らしながら世界を旅行したいと、ささやかな夢をもっています。(全然ささやかでないですね・爆)
日本でもですが日本以外でもお会いできるよう、がんばりたいと思います。
by かじかじ (2007-06-14 18:03) 

かじかじ

阪谷 さん、こんにちは

ブログ読んでいただきありがとうございます。
今後は何を発信すれば良いか、試行錯誤で面白くないかもしれませんがたまにおいでください。
日本のネット環境も、タイからネットでセットアップ中です。
本当に便利な世の中ですね、お金があればとなりますが・・・
by かじかじ (2007-06-14 18:05) 

かじかじ

上海ねこさん、こんにちは

バンコクではお会いできませんが、また海外出かける機会がありましたら、連絡いたします。
上海もまた行ってみたいです。
by かじかじ (2007-06-14 18:07) 

無職、おっさん

えっ~この時期に、急遽帰国ですか~?会社命令では、リーマンは避けて通れないですね。
タイでは、いい思い出、経験が沢山出来た事でしょ~う。おっさんは、悪夢の思い出ばかりです。笑~
又、時間取れたら、日本でお会いましょう!
by 無職、おっさん (2007-06-16 05:15) 

かじかじ

無職、おっさん様、こんにちは
タイは面白いところでした。
HPやブログは細々でも続けるつもりてすので、またよろしくお願いいたします。
日本でお会いいたしましょう。
by かじかじ (2007-06-16 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。