SSブログ

タイのクーデター、町を行くと [日記]

会社の通勤途中、普通の道を戦車が・・・走ってます。
本物の戦車が走っているのを初めて見ました。

タイの官庁、学校、銀行はお休みになりました。
証券会社ももれなくお休み、明日もお休みになる可能性が大だそうです。

ここで、資金を用意して、暴落したら買いと考えるのは浅はかか?
長い目で見れば、良さそうと思うのは私だけでしょうか?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

TXI

タイのクーデターは、朝のニュースで見ましたがあまりき緊迫した内容ではなかったので、心配はしていませんでしが、ブログを見て安心が確実になりました。会社が休みにならなかったのが残念ですね。笑)
 タイの経済成長からすると暴落したら買いでしょう と私も思います。個人的にはまだHSBCの口座もない状態ですが・・・
by TXI (2006-09-20 20:46) 

アリス旦那

T内閣の支持率が、数年前のN国M内閣並になっているらしいということで、遅かれ早かれ退陣することは予測していましたが・・・
買いのチャンスとは思いますが、日本円もバーゲン中のためどの位旨みがあるか未知数です。
by アリス旦那 (2006-09-20 21:00) 

かじかじ

TXIさん、アリス旦那さん、こんばんは
バンコクの町の中はいたって平穏です。
暴動のようなことも起こらず、あまり変化はありません。

たぶん、タイの株SETは一時的に下がるとは思うのですが、みんな同じ考え方ですと、あまり変わらないかもしれません。
タイ株は全然安いので、10年単位で見れば、買いとは思っています。
by かじかじ (2006-09-20 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。