SSブログ

バンコク安くて美味しいパンを買う [日記]

パンの話題が出ましたので、取って置きのパン屋さん情報です。
美味しいパンを安く買うにはを追求すると・・・・
このお店、フジスーパー1の駐車場にあるビルで「UFM Food Center」料理学校です。
このビルの入り口を上がったところに「パン学校で試作したパン」を売っています。
けっこう売れ行きが良いので、夕方行ってもほとんどありませんが、奥様が昼間、土曜日など行ってみてください。
美味しいパンが安く手に入ります。
勉強用に作ったパンと言っても、まじめに作ってあるのでなかなかですよ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

300B

このビルがある場所ははっきりわかりますが、夕方に行くと薄暗い感じなので、看板など確かめたことがありませんでした。また、ひとつ勉強になりました。(笑)今後もスクンビット周辺の細部の紹介よろしくお願いします。
by 300B (2007-07-03 20:21) 

かじかじ

300Bさん、こんばんは

旅行者の方はこんな所は行かないですね。
ここは、階段上がったところで、ガードマンがパンを売っています。
タイ人もあまり知らないスポットです。
by かじかじ (2007-07-04 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。