SSブログ

ボルネオ島のキナバル山へ登る [日記]

http://www.nextftp.com/BangukokThai/kinabaru.html

メインのホームページ”バンコク駐在生活”の旅行「ボルネオ島のキナバル山へ登る」をUPしました。
ソンクランの休み(4月12日)に行った旅行の写真をUPしました。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ドラ

かじさん、素晴らしい写真ですね! ひさびさに心が洗われました。

キナバル山って、名前のまんま、コタキナバルから近かったのですね。先日お話ししたかもしれませんが、僕はコタキナバルではリゾート滞在しか頭にありませんでした。。こんなに素晴らしい景色が拝めるのなら、ぜひまた行きたいです!
by ドラ (2007-06-11 23:29) 

dragon

絶・・・絶句してしまうよーな景色。
キナバル山。行きたくなった。
4000m超えるんですね。登ってみたいけど、ガッツ必須かも。
by dragon (2007-06-11 23:29) 

かじかじ

ドラさん、こんにちは

コタキナバルはリゾートで有名ですね。
私も山に登る以外は、リゾートホテルでまったりしていました。
海辺のプールサイドでビール飲みながら食事、フルーツや冷たいおしぼりは、無料で配っていました・・・・こんな生活をいつでも出来るような資産家を目指しましょう!!
キナバル山はお勧めとは言えませんが(」理由はけっこうな山ですのでなめてかかってはいけません)、景色や夜の星空、もうこの世の物とは思えないくらい綺麗でした。
登りより下りがけっこうひざに来ました。
by かじかじ (2007-06-12 18:26) 

かじかじ

dragon さん、こんにちは

4000mの山はすごいですよ。
ちょっとは根性要りますが、一緒に登った家族も問題なく頂上まで行きました。
子供は中学1年ですが、なんとか行って来ました。
by かじかじ (2007-06-12 18:28) 

カルロス

キナバル山行ったのですね。
下界との気温差がすごいでしょう。
今度はパダス川のラフティングでもやってみてください。
こっちは中学1年生だと厳しいかな?
高校生にでもなればOKと思います。
by カルロス (2007-06-12 23:32) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://2i7j3xl.help.to-hoku.info/2i7j3xl/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。